「これを着て欲しいの、嫌はナシね」

「…………………何だってば…コレ」

「フフ、病院といえばコレでしょう。ナース服だよ」

「っんがっ!!!!!!!!!!!!」


吃驚しているナルトにニッコニコと頬笑みかければ、ナルトの顔が茹でダコのようになる。
あ、おもしろい。


「何で俺がナース服着るってば!わけわかんねー」

「ん~~、コスプレだよ~知らない?」

「な、に?コ…コスプ…リ???へ???」

「ちがーうよ、コ・ス・プ・レ。コスチュームプレイっていうんだよ」

「何だってば、よ……その何たらプレイ……」

「大人の遊びにはね、ま、必要っていうか………、ほど良い刺激というか……」

「は?Hすんのに…遊び??益々わけわかんねー。俺先生と遊びでしてねぇってばよ……」


あ、ムスリとした顔になった。マズイ…。
こんなつもりじゃなかったんだけどねぇ。


「勿論だよ。俺だって真剣にナルトを抱いてるよ!でもね……あのさ……、こう、……大人の、ね……男の嗜みというか……

楽しみというか……ね」

「大人の男の嗜み?………じゃ、みんなそういうことするってば?」

「ん~~、みんなじゃないけど…ね。ま、たま~にね、好きな人に色んなカッコしてもらって、その場の雰囲気を盛り上げる

というか……、こう、何て言うか色んなシュチュエーションを楽しむというか……娯楽の一種?」


自分で説明しておきながら、か~ん~なり苦しいことはわかってるんだけど…
俺の口は止まらない。
だけどナルトは怪訝そうな顔をしながらも『ま、い~ってばよ』とか言って後ろ頭を掻いている。
ああ。こういう単純なところは、俺が愛してやまないナルトの美点なんだよね~
そんなナルトが突然質問を変えてくる。
つ、…次は何だ…!思わず身構えてしまうよ…。


「あ~、ま、先生がどーしてもっていうんなら、お願いは聞くけどさ…、ちょっと疑問が……」

「え?ナニ…!?」

「このナース服さ~…いったいどこから持ってきたってば?」


まさか…木ノ葉病院の看護婦さんのじゃあるまいな…という言外の痛い視線が突き刺さる。
ピランと両手の親指と人差し指で、まるで雑巾でも摘んでいるかのような持ち方だ。き、汚いものじゃないけどね…。
大人の欲望は汚いかもしれないけど……。
それをヒラヒラと振りながら俺の回答を催促する姿は、おい、なかなか迫力あるんじゃあない?


「あ。それはね、普通のナース服じゃないんだよ。ほら、丈も短いでしょ?そういう夜専用のナース服なんだよ~」


笑顔で人差し指を立て、心配しないでね~と答えても、ナルトの表情は難しいままだ。…あれ?


「だから……どこで手に入れたんだってば……」

「え…?どこでって……」


勿論、そういう店にしか置いてません…けど。
何が引っかかってるのかな?ナルト君。


「せんせ…ずっと入院してただろ?こんなの用意したり買い物したりするチャンスねーじゃん」

「あ…。そういうこと?不審がらなくてもさ~、これは見舞の差し入れ品だからね~」

「はぁ~??このナース服が差し入れ???誰だってば、こんなわけわかんねーもん差し入れたの!!」

「あ、それは…ね。…テンゾウだよ」

「テンゾウ?……って、それヤマト隊長じゃん!!!」

「ま、そーだね」

「ヤマト隊長……俺、見る目変わりそうだってばよ……」


ごめんテンゾウ。
俺が頼んで買って来て貰ったのにね。
あんなに嫌がってたのを、ホント無理矢理買いに行かせて、差し入れさせたのに…ね。
しかも今日に間に合うよう、任務で忙しい合間を縫わせて、持ってこさせたのに…ね。
ナース服は、ナルトの中でテンゾウセレクションになっちゃったみたいだよ。
ま、いいか。
本当のことはだまっとこ。

















next















by 千之介



う~~~ん。まただ。
エ……エ……エロくならない;;;
すいません;放っておくと、このままどんどん喋り続けそうなのでいったん切ります。
ナース服を買いに行くヤマト隊長…ほとんど羞恥プレイ。見てみたい。



拙い文ではございますが、楽しんで頂けたなら幸いです。
ご感想・励まし等頂けますと、管理人は飛び上るほど喜びます!






スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ぽちり☆

【R-18】閲覧制限パスワードについて

・タイトルの★マークがR18もしくは、open表示憚られると思われた要パス制です。

管理人の独断により、openな開示をはばかられると判断した場合はパスワードを必要と致します。
パスワードは難しいものではありません。カカナルに愛をお持ちの方であれば、非常に簡単です。二人の誕生日4桁を半角英字xで繋ぐ9文字です。
入力は半角英数のみ。(カカシ×ナルトってことです☆)

メールフォーム

ご意見ご感想お待ちしております。
お返事が必要な場合は必ずメールアドレスをご記入下さい。