スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


今年も一年早かった!
夏に映画でナルトにすっ転んでからというもの、日々に追いまわされ妄想に追いまわされ
立ち上げたこのサイト…。
秋から更に体調悪化でバタバタしましたが
変わらずカカナラ―様に来訪頂き、管理人は大変嬉しい時間を持つことができました。
病気のことがなければ、もう少し更新したかったのですが
これも少し休みなさい…という天の声かと思い、スローテンポに更新しながら、ナルトを愛でてゆくことにしました。
このような形で歳の瀬を迎えましたが
来年は、更に元気になって日々の生活。更新を頑張りたいと思っております。
どうか、来年も変わらず足をお運び頂き、また管理人とカカナル話で花を咲かせてくださいませ。


皆さまは健康に良いお年を迎えられます事を、管理人は心から祈っております。

来年は、皆さまにとっても、カカシ&ナルトにとっても、ナルトスキー様にとっても素晴らしい年となりますように!



2010/12/30(木) 23:15 ナルト permalink COM(0)





★一部カカ→ナル。イヴのサンタカカシです。








カラカラカラ…

いつも通り、安っぽい音を立てて、鍵など滅多にかけられることのない窓は開かれた。揺れるのは銀の髪でなく、赤い帽子の先、白い房。サンタの衣装を上下フル装備したカカシは、巨大な白い袋を肩から背に担いでいた。

「よっこいしょ…」

カカシはヒョイと、その窓枠を飛び越える。

肩に担がれた大きな白い袋が引っかからないように、と、細心の注意は払われていたが、ベッドに置かれた時は、ドサリと音が立つほど、その白い袋の中身には量(かさ)があった。

(あっ、マズッ……)

無事に部屋へと侵入を果たしたカカシは、ベッドで既に就寝している部屋の主、ナルトの様子を見やる。

ナルトは、寝具の僅かな揺れなど気にもせず、心地よさげに眠っていた。

(あ~らまぁ、よく眠っちゃって♪)

ナイトキャップは微妙にズれていたが、掛け布団を両手で握りこむようにして、安心しきったように眠っている。

(か~わいいけどさ、もうちょっと忍らしくあって欲しいもんだよね…先生としては…さ)

カカシは心の中で呟いた。そして、眠りが深い内にと、早々に袋の中のものを取り出しにかかる。

今日はクリスマスイヴ。里も賑やかに彩られ、どこも室内は華やかな装飾で飾られているのだが…。

この子の部屋はいつものとおり、何も変わらず殺風景なままだった。

家族というものを持たないこの里の忌み子が、まともなクリスマスを迎えるはずもなく、孤独な夜を毎年のように過ごすのが定番であったのだが…。

今年は……。

(ま、俺が先生になったわけだし、これくらいいいよね~)

(それにしても、クリスマスのクの字もない部屋だねぇ~。枕元には勿論、靴下も無しか…。ま、プレゼント。靴下に入る様な大きさじゃないけど☆)

そう声もなく呟くと、カカシは取り出した大小の箱をベッド脇へと積み上げる。

(え~~と、まずは『簡単にできちゃう料理本の二冊セット』に。食の国から取り寄せた『本格中華そば5食詰め』デショ。『高性能小型医療パック』と……『カカシ特選トランクス3枚組』♪それから……俺が部屋にお邪魔した時に出して貰う『コーヒー豆』……あとは…、あ、これ結構重いな…『ガーデニンググローブ付きガーデニングセット』に。………冬に温かいナルトカラーの『マフラー&手袋』はこっちに乗せて……『冬野菜のバスケットとミカン』はテーブルに置いときますか!)

次から次に袋から取り出された華やかなラッピングが、ベッド横にセッティングされるとカカシは漸く一息ついた。

そして、ああ、これも。と真っ赤な上着のポケットから、ナルトの足サイズであろう靴下を取り出し、ベッドヘッドに引っかける。

赤い上下を着こんだカカシの、今夜の仕事はこれで終わりだ。

ヘロリと草臥れた白い布地を肩に引っかけ、カカシはナルトの部屋を後にした。

明日の朝、ナルトがあの荷物を見た時に浮かべる表情を想像しながら部屋へと急ぐ。

こんな格好を誰にも見られたくない。そう急いでいる時に限って誰かに会うもので……。






「おっ!何だー??サンタかと思やぁ、カカシじゃねーか!!」


「ッゲ!アスマ!!」


「今までサンタコスでクリスマスパーティーか?いーねー楽しそうで♪」


「ちがーうよ。サンタのお仕事してました…」


「はぁ?お仕事だぁ?……にしても、サンタ衣装に口布たぁ……ひでー組み合わせだな;白い髭でも付けてりゃあ少しはマシに……いや、余計異様か……」


「五月蠅いよ、ほっとけ」


「よう。仕事終わったんなら、今から一杯どうよ?」


「オマエ飲み会は……」


「おう、終わった。それの帰り道☆」


「なら、強制的に飲み決定ってこと?」


「サンタの仕事の話を肴に、もっかい飲み直しだ!」


カカシはハァ~と大きく溜息をついた。

吐き出された溜息は、冬の夜気に白く燻る様にして、消えた。

アスマの指先から立ち上る紫煙もまた、カカシの呼気に重なり、薄くけぶって消えていった。








男二人のクリスマスは、まだまだこれからのようだ。背の高いサンタと熊さんは、ゆっくり路地へと足を向けるのだった―――。








お~しまい。






2010/12/25(土) 20:58 カカナル文 permalink COM(0)
☆★Merry Xmas☆★

みなさま、素敵なイヴをお過ごしになりましたでしょうか?

若干メリークルシミマス気味ではありましたが…まぁ、最低限の部屋の掃除やディスプレイ出し。子供のためのクリスマスプレゼント買い出しなど、そこそこ忙しく過ごしておりました。

今夜は家族で楽しく過ごす予定ですが……なんだかかんだで更新ストップ中にもかかわらず、来訪下さる、ありがたい皆様方のため…何か更新できないかな~とか考えてました。
大したことは出来ないけど、な~んかカカナルでクリスマス……。
25日中にでもこのブログに短いのでも一発…。
くだらない感は否めませんが、少しでもお楽しみ頂けたのならば、しあわせなり☆






☆近況を少し…

またみっかった分の検査が年末。検査結果が年越しとなり、かなりブルーな年末年始決定でっす(汗)
気にしても仕方ないので、近隣の神様初もうでに勤しみます。
んでもって、少しは福袋買おうかな…。
年賀状がなんだかな~で書けないのよね…。
コメントがね…。お知らせもしたいけど、お正月早々いいニューズじゃないし。
いっそ出したくなかったりもするんだよなぁ…。書くのおっくうで……ダメダメだ。



























2010/12/25(土) 14:07 雑記 permalink COM(0)
いいこと!

ずっと欲しかったカカナル御本の総集編を手に入れ、悦に浸る☆

担当医が変わり、非常に感じのいい先生で一気に気が楽になった♪


わるいこと…。

先日受けた初MRIが恐ろしかった……。

あんなに強烈だとは知らなかった…。

轟音、閉そく感、微動だにできない窮屈30分間。そしてゲンエイ剤……ああ、気持ち悪い~

更に。ゲンエイ剤入れる時に挿した注射管……ばっちり失敗され入れなおし。

その後失敗したとこの痛いこと(T-T)

直前に受けた血液検査が驚くほどスムーズで…今まで受けたどんな血液検査の採取よりも

痛くなかった!感動したばっかりだったのにさ…。

そして極めつけ、MRIで小さいのがもう一個見つかったってばよ(大泣)

一からまた検査だいっ>▽<;(もう、グレてやるっ!!)

折角、涙を振り切り元気を心がけて過ごしていたのに、またまたショックでドーン↓

そのうちまた復活するとは思います……。

カカナルで癒されたいのに、今週のアニナルですよ……

何ですか~アレ!!

想像していたのより、マシとはいえ、気分悪~~

イノイチさん出てたし、それは嬉しかったけど…

布越しとはいえ……もごもご。





そしてそして、何とか「ぱ・ぱ・ぱ~」だけは終わらすことが出来ました。
ハァ~~。
全然ぱにっくしてませんけど、あの後、ナルトがパニックするというのが、千の脳内オチでした(^^;
しょうもなくってスイマセン;


















管理人の心配をして下さり、コメント下さったA様。T様。

こちらでも一言お礼を言わせて下さい。

有難いお言葉、本当にありがとうございました。

勇気と頑張ろうという、前向きな気持ちを頂くことが出来ました。

この感謝は、必ずいつか、更新で果たしたいと思います。

時折、近況をブログに書く予定です。

落ち込む時は、少し間が開くかもしれませんが、どうか懲りずにお立ち寄り下さいませ!!!







2010/12/18(土) 00:47 雑記 permalink COM(0)

落ち込みも確かにするが…
落ち込んでばっかりもいられんので。


手っ取り早く、こういう時はお買い物で発散じゃーっ!


毎年購入エス/ティー・ローダーのクリスマスキットに手を出した。
あ、大物は今回はスルー。
でっかいのは去年往生したぜよ……。
でっかい方が心惹かれるが、今年のシャドーはイマイチでしたので…自分色が少なかったんだい。
小さい6500円くらいのにしました。
グロス、シャドー、頬紅、ルージュ二種、アイライナー、筆二種、ポーチだったかな…。
全体的に自分好き色でした。即決。


あと、CD☆宇多田ヒカ/ルのベスト。黒い奴…えらいシンプルなジャケットで、これほんまに宇多田かいな?と何回か疑った。二枚入ってるし、お得感あり。
あの歌声は癒される…
あと、悩んでたけど………だ~~~~~~~~い好きなB’/zまっちゃんのソロ~~
ジャズアルバム~~~!ラリ/ー・カールトンと共演したやつ…v
グラミー賞候補と聞いちゃ、(←新聞に出てた。ビックリ☆)買いに走りますとも!(ま、その前に買っとけっちゅー話やね;だって、聞く間無かったんだもん。子育てに追われ過ぎて…)←言い訳。


ユニ/クロがいつも行くモールに出来たことを良いことに……しょっちゅう行っちゃ、纏め買い。
勿論ヒートテッ/ク。
何か暖かそうだなぁと思うと、手を出す。
家族分だから、どうしても塵も積もれば何とやら…安い意味があまり無い気もしてきた…。
ちなみに暖かいからと母上に勧めて、かかとまであるタイツを買わせましたが、旅行で直用したもののあまりの暑さに途中で脱ぐ羽目になったらしい……。車の中はそんなに寒くはなかろう…。
その重ね履きは、自分にはスキーや北陸対策だ…と突っ込み入れた。

だって本当に薄い癖して、あったかいんだもーーーん。

お気にのハイソックスとニーハイは無くなってた、既に…。これから寒くなんのにさ……。


大好きな御本(勿論対腐女子用)も相変わらず順調にゲットしてます。
ぬら孫も最近ゲットー♪(え~~、マイナー路線は相変わらずで、総大将、牛鬼萌え。主人公も好きだv夜若♪♪♪)
注文したから、そろそろ届くかな?!
ナルト本に至っては、段ボールに入りきらなくなってきたぞい…
こればっかりは常に整理しとかな、こういう事態になれば、余計にそう思う;;;
でかい段ボールに、まとめて突っ込み、上に張り紙が必要だな……
一応信頼出来る相方様の御名をバーーーンと書き込み、未開封のまま○○様行としとくべくだろうな…。



大好きなサイト様から、メッセージを頂き、千はとっても嬉しかったです。
だから、やっぱり、泣いたり、落ち込んだりしてもナルトは更新すべ…と思ったです。
本館の相方も言ってくれた。こういうことがある前にナルトに出会ったんだよ…って。
二度ハマりして、ぐるぐる回るくらい夢中になれるのに出会えて、それで気晴らしが出来るんだよって。
そう思うことにした!!いいように思うことにした!!!サンキュー☆☆☆


千が最近オススメマンガの海月/姫、6巻出ました。これも非常に面白くて……こういうの読んでると、やっぱ元気になる。
お勧めです。ローマの風呂マンガ、テルマ/エ・ロマエもお勧めです。二巻まで出ました。

何か思う丈、ばしばし書いてみました。
無茶苦茶な分内容かもしれませんが、どうか許して頂きたい。
勢い重視。


要は、ごっつー落ち込んだりしても…出来るだけ速やかに瞬間的であっても復活してナルト萌えしてやる~ということなのです(笑)





先ほど、歌舞伎のエビ様が会見なさってるのテレビで見てました。
この方も、今回は試練なんだなぁ…としみじみ思いながら見ていました。(片目がカカっさんのように紅くなってて痛々しかったですね…。しかし、そこでカカシを出すあたり、自分はやっぱり腐っていますね;;;不謹慎でスイマセン;)
確かに横柄っぽいな~と思ったこともニュースとか見ててあったけど、かわいい奥さん貰った今…
頑張らないけません!
頑張って下さい!!
人生って思いもかけず、色々あるもんです。セレブでも一般人でも人はみなそうなんだろうと思います。
自分にひっかけて、そんな事思って、これから大変だけど、人生の頑張り時、奥様と一緒に頑張って~とエールを送りたい気持ちになりました。
もっと悲惨な人や、苦しんでる人。大変な人はいっぱいいるはずなんだもん。


時々、愚痴吐いたり……うお~~~!って なったり、泣いたり…
友人に甘えてみたり……親に言いたいこと言わせて貰ったり……。
そういう事できるだけでも、とんでもなく幸せなんだろうと思います……。



何より可愛い子供の寝顔見たら……ね。(その割に、一緒に遊ぶ時間割いてカカナル更新してたらあきまへんな;)







…ってなわけで、ちょい時間出来たり思いついたら更新☆
今日は拍手を追加できた。
何か出来てよかったよぅ…。


毎日、誰かが来訪して下さる。
本当に、何て幸せなことなんだろう…。













2010/12/08(水) 00:27 雑記 permalink COM(0)
アニナルのオリスト……

衝撃のネコミミ公認に、仰け反ってしまった今週の千でございます。

で、やっとこ更新が、トップ絵。

またカカシ先生です。

一度はナルトも描かなくちゃ…ね、と思っていますが、なかなか難しい…。

いつの間にやらの20000打…

御来訪の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

このような辺境サイトにおいで下さり、足跡をのこしてくださり、勇気を頂いております。

ああ、サイトやってていいんだぁってv

さて、お知らせです。

続き物の「ぱ・ぱ・ぱ・ぱにっく」ですが、あと一話で終了予定なのですが、すっかり止まっております。

半分くらい書けてはいるのですが、基本エロ込みで終わる予定でした。

……それが諸事情あり、書けません;

気持ちがどうしてもそっちにいかず、他のであれば書けそうですが…この最終話はちょっと近日にはアップ無理そうです…ごめんなさい!

その理由は、先日からのショックに起因しておりますので、↓に詳しく書きますが、内容が内容ですので反転して下さいませ。

暗い内容になりますので、読みたくない人は、どうぞそのままで。


では……話続き↓









実は先日の人間ドックで、ばっちり引っかかったのが笑いごとでなく

精密検査も終えたのですが、胸の…乳癌であることが今週解りました。

勿論、手術で切ることになります。初期ということもあり、マンモちゃんのおかげで発見できたので

運が良かったっちゃあ、運が良かったのですが…さすがにショックで…

小さい子もおりますので、不安で胸がつぶれそうとはこのことです。

腹をくくり、覚悟していたのですが、担当医と相性が悪く、言葉に傷つくこと多々。

信頼しきれず、話もこれではまともにできないなぁと……悩んだりしてるうちに、つい先日は過呼吸になっちゃった。

担当変えてほしいと、言いたいけど、簡単に言うことでもないそうで…

どう言おう、どうしよう、病院変えようか…と思ってみたり、有名大学病院ということもあり、親族からはそこにしとくべきだと詰め寄られ……

ああ、もうどうしよう。何でこんなんで悩まなあかんね~~~~ん!…と、カカナルからも遠ざかる始末…悲し。

でもアニメはしっかり見ているし、愛も存続ですので、書けたら書く!!!サイト頑張るぞー!!!は健在です。


ま、そんなこんなで、以前のような更新は厳しいなーと思っとります。

書く内容も気分によるかな…。

ブログに関しては、チェックしてくれてる友人もあるので、近況含め、何かと書くと思います。

あまり、いい話ではないけど、ここで書くと頭纏まったりもするので書かして下さい。

濃い内容は反転にします(^^;

こちらにおいでの方はほぼお嬢様ばかり!

皆様、マンモは痛いですが……受けるチャンスあったら受けて下さい。

青天の霹靂~!と思った自分ですが、本当にまさかって思ってました。

勿論放っておくと、大きくなってたし、悪性の度合いも酷くなる。

まさか、自分が…ですが、いや、自分も可能性あるかも…と心に留めておいて下さい。

自分の周りに、体調不良や病気の人がちょロリと出てきて…自分も人ごとでないな~と、受けてみたらこれです。

人生…わかりませんな;




とにかく、30代以上はマンモ受けるべし~~~!と今後布教すると思います。















































































2010/12/05(日) 22:36 雑記 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。