スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なかなか行けなかったのだけど、やっと今日見に行きました。
以後書くことがネタばれになるかと思いますので、まだの方は退避下さい。



     ↓      スクロール

































やっぱり親子展開が濃厚で、テレビアニメでのシーンもそこかしこに散らばって、ついつい泣いちゃいましたよ・・・。
しかも自来也様まで出てきたし…。
反対の世界では、まじめでただただかっこよく、エロ小説より旅に関するエッセイとか随筆とか書いてそうですね。


衝撃はリー君女性用下着姿でしたが…あれは若干おねー入ってるっていう設定なんでしょうか、ただのエロ変態なんでしょうか…
ネジの白眼による女風呂覗きもなかなかショッキングでしたが、リーの扱いは悲しすぎる(t_t)
なんだかもう、しっちゃかめっちゃかな運びでしたが、夢にまで見た暖かい家庭の味を知るナルトが見れたので
それが一番。イルカ先生は厳しいお兄ちゃんみたいだし、これぞナルトのための映画いたいだなぁと、満足出来ました。
終盤、九尾対九尾の戦闘シーンは圧巻でした。
傭兵暁もまるでサービスシーンのように楽しめました(^^)今からゆっくりおまけ本を読ませて頂きます♪




2012/08/06(月) 22:41 ナルト permalink COM(0)
最近のアニメは見ているだけで幸せになれる…!

一時間スペシャルも感想書きたかったのですが、バタバタ続きで無理でした(泣)

最近のシーンは、自分的に1.2を争う大好きシーンばかり。

ああ、もう、否応なしに萌えます!!

今週の……雪の中のシーンはほんっと大好きなんだ――ー!(吠える)

もっとカカシ先生にナルトさわさわおさわりして欲しかったのですが、まぁ。これでもいいだろう。

最近はヤマナルにも猛烈な萌えを感じて………マズイ。コンテンツ増やしたくなる…。サイナルも…!うおー!!

けど、少しまた落ち込むことがあり、そこまで元気出ないかなぁ…。

今は起きてやっと家のこと、子供のことして思い切って外出て買い物して……寝るのがやっと。

昨日まで、気がつけば涙ばかり出ていました。

ずっと布団の中に居たくって…

花粉症がひどいのも手伝って……気鬱で、気鬱で。

これから放射線の治療が始まるのですが、放射線科の若い先生との初面談からこっち、こんな状態ですよ…トホホ。

軽いので済んだ。手術もうまくいって嬉しい☆☆とやたら喜んでいただけに、その若い男の先生の言葉に打ちのめされた感があります。











改めて、癌告知受けたかのような衝撃……。














最後暗い内容になっちまった…スイマセン;























2011/02/25(金) 13:09 ナルト permalink COM(0)

本日のナルトは、砂嵐画面につき見ることができませんでした。っていうか、最初から諦めて電源すら入れなかったのだ……。

むむむ…残念。


さて近況であります。

手術を終え、無事に帰宅!!!

今は実家にてゆっくり養生中。

ゆっくり出来る…となると、これは更新だー!なんて早速拍手文の入れ替えと格納なんぞやってしまった;;;

いけませんねぇ…。ついつい。

明日もゆっくり眠れるし、いいや~みたいな。

寝てないといけないんですけどね…。

まぁ、そんなに傷も大きくないので、穏やかに過ごす分には問題なしです。

走ったり、腕を振り上げると痛いので、駄目ですが…。

ちょい時間ありますし……な~んかやりたい気分満々。

今度の疾風伝一時間スペシャルは録画予約してなかったので、何とか家で見たいものです。

手術したわりには、元気ですよ~~!

こんな中、毎日のように拍手ポチポチ下さった方~~~~~!感謝ですーーーー!!!>▼<;


























2011/02/03(木) 00:59 ナルト permalink COM(0)
上忍待機所……人生色々。
なんだか、妙に納得してしまうネーミングだと、ふと思いました。

後の方でまた近況を書きますが、こういう状態の時(体調がよくなく、精神的に落ち着かない)は…当り前といえば、そうなのですが、やはり書くものにも影響し、ずっと書きたかった長めになるだろうお話があったのですが…
やっぱり書き出せない。というか書く気にならない。
何かとエネルギー不足であることは間違いなく。
文章もエネルギーが必要なのね~とか思ってみたり。
まったく何も書けないわけでなく、こういう時は短い何でもないような文章の方が思いつきやすいというか。
ま、それも状況により…ですが(^^;
さて、書けない時は感想ということで、本日の疾風伝感想~~~~~!!!


ネタばれを含みますので、苦手な方はスクロール回避でお願い致します~~~~!










































↓感想、ネタばれありますよん。いいですか?























サッスーですよ~♪
サッスー!
「ナルト―――!」との雄たけびが、ナルトへの愛の告白に聞こえてしまった、若き日のサッスーでありました。
いいなぁ、若い日サッスー。
今はなんか、えらいことになってるし……
冒頭で鷹のサスケ達が出てきたので、思わずタイトル確認しちゃいました。
まだ木の葉の軌跡だったよね~~?と自分を疑ってしまった。
もう本編突入???みたいな。ね。
久しぶりに最近のサスケを見れて、嬉しかったです☆


ワタクシ、基本ナルト総受けで雑食なもので、勿論カカナルがいっちゃん好きなんですが、その次が僅差でサスナルなんですよね~♪
ああ、どれも楽しめるってステキ☆
本日は一つ見逃せないカカナルカットもありましたし、何だかホクホクな30分でした。
過去の初めの方は、女の子を助けてあげるサスケから始まるのですが……
案の定、女の子はサスケかっこいい~~~!になるんですねぇ。
流石、正統派男前サスケさん。
その後火影の前では、カカシ先生登場。
いい、やっぱいい。顔もスタイルも声も♪♪♪
中忍試験後のややこしい状態下が今回の時間軸。
サスケがナーバスなんだなぁ……。
何だか、ナルトにイライラしているところは、ナルトへの思いにイライラしているように見えて、勝手妄想ですが頬が緩みます。
カカシ&サスケのツーマンセルには正直、若干のイラッ……が自分の中にはありましたが、情緒不安定気味サスケをナルトから引き離したいのよね~~~、恋のライバル引き離し大作戦?!というのは思いっきり自分の夢です。
だって…。ナルトめっちゃいい子に拍車かかんのに、サスケはどうもその反対にベクトル向く時期だから…。
切ないよねぇ…。
恋の三角関係が大好きなので、この時期を期にカカシ先生は一気にナルトを自分に囲い込むんだ~とか考えて萌えておりました。
カカシ先生とサスケがツーマンセルで任務する中、ナルトとサクラは女の子の警護。
その女の子は大名の親戚で、お嬢様。夢見るお嬢様はサスケに護衛をしてもらいたがり……
わがままなお嬢さんを黙らせるためにナルトがやっぱり~なサスケ変化。
……なんかいい♪
サスケの声でナルト口調。なんかいい☆
実はお嬢様は狙われていて、その後戦闘になるのですが、ナルトがサスケのまま多重影分身。
ああ、サクラ嬉しいだろうなぁとか。
サスケのあの口調……可愛すぎる。
結局、敵の一人が強くって、ナルト達は三人とも捕われるんですが、いいところで王子様サスケ参上!
そこまでは何かよかったんだけど……
敵がペラペラペラペラ、写輪眼についていらんことを話しだし(回想でイタチが出てきたのはgood job!敵♪ここだけは褒めよう)サスケがまぁた根暗くキレる………。
ナルト達が制す中、キレタサスケが、敵を執拗にブチのめし、帰り血あびまくりのサスケ。こうして里抜けするまでに歪んでいくのですね…。
サスケ王子にあこがれていた女の子が引くわ引くわ。
カカシが止めに入らないと、殺すまでやるんちゃうか…というノンストップ状態でした。
脅える女の子にナルトがフォロー入れている姿が……ううう、ヨヨヨ…。泣かせる。
ナルトの優しい心遣いと。ああ、サスケのこと心配してんだなぁとか、もうイロイロ。思っちゃいましたよ…。
そういえば、最初ナルトにハマッた時、丁度このあたりの時間軸で耐えられなくなってフェードアウトしちゃったんだよね…。
サスケがどんどん暗くなっていって、意固地になって、自分の殻の内側でなんか、ひたすら悶々悶々していく感じが……一生懸命自分の運命に立ち向かって、ひたすらお天道さんに顔を向けて進むナルトとあまりに対照的で……。

辛くなっちゃったんだなぁ…。



今回の話で、思い出しちゃったぁ…。



ラストで、青年ナルトが風を受け決意している姿が、か~~っこよかったです☆★☆














さぁて、ここまで読んで下さり感謝多謝!!
近況ですが、やっと手術ですよ…!
悪いとこ漸く切れます。
なんかもう、めちゃくちゃ恐いのですが、腹をくくり、決まってからも毎日普通に生活してきました。
しかしながら、秒読み開始段階になると…………
うううううううう。恐い。
一部切り取りなんですが、やっぱ胸の形も変わるしね…。悲しい。
綱手様のモリモリ胸を見るたび、悲しくなるっす…。あんなに無いけどさ。
よっぽど精神的にキツクなれば、再建という手もありますが…
それすると入院日数も伸び、傷口も至る所に出来……子育ての中大変なんで、様子見で。
それにもう、いい歳なんで………、胸が見える水着とか服とか着る予定も無いし…。
鏡見るのは当分悲しいだろうな、見たくないかもだな。
カカシ先生も全身傷だらけだろうし、くの一も全身傷あるだろうし……(自分忍ちゃうが)
そういうこと考えて、ま、よしとしよう。人生色々あるさぁ…ですよ。
当分安静かも…なんで、実家で少し過ごします。
パソコンは持っていきますとも!!!!
更新はわかりませんが、時間があるので……是非とも何かしたいです。←凝りませんなぁ。
ではまた、ビビりまくりの近況書きます。


































2011/01/27(木) 22:20 ナルト permalink COM(0)
大失敗でした。
出先にも関わらず、録画するの忘れてて…
うがっ><;って思いましたが
非常に砂嵐かかってる状態悪いアナログテレビでしたが、何とか見ることはできました。
カラーですが、な~んかうっすくて…
よくわかんないながらも、シカマルがかっこよかったことだけははっきりわかりました(笑)
今度は気を録画つけたいと思います。トホホ。
あのシカマルは、後日じっくりゆっくり見たかったもんだ。


さて、小さいながらも週末更新完了。
log整理とおまけを少し。プラスアルファ。
小さい更新ながらも、年明けより皆様の来訪を賜り、管理人はとっても嬉しかったり致します♪♪♪
ちょこちょこながら、がんばる甲斐がありまくり☆
日々の心の糧。
何かと落ち込むことも多い毎日ではありますが、ああ、昨年カカナルにハマって良かったなぁとあらためて思いました。
思いつけば、小さくても己脳内のカカシ&ナルトを更新のネタにしていきたいです。

今度は拍手を整理したいです…。目下の目標。















→拍手のお返事となります。反転下さいませ。



・22日4:12 来訪者様

携帯端末ではパスが通らなかったのですね…。
申し訳ございませんでした。
当方、携帯で自分ちをチェックしたことがなく、実はよく解らないのです…。
パソコンにて、無事見れたとのご連絡を頂き大変安心致しました。
良かったです~~!
またどうぞパソコンからの来訪、お待ち申しあげております。
少しでもお楽しみ頂けたのならば幸いです。
2011/01/23(日) 23:06 ナルト permalink COM(0)
今週のアニナルを見て、ただ一言最初に思いついたのが……


「これは…、これは……!おとし玉かっ!!??」


我ら腐女子に、新年最初のハッピー?おとし玉的嬉々☆


というわけで、以後はネタばれを含みます。オッケー☆という方のみお進み下さい。






          ↓ いいですね?















          ↓ 大丈夫?


















木の葉の記憶の一話になります。今週ナルト疾風伝のストーリー。
復興現場を走るキバと赤丸。
幼稚園掛けに下げたカバンはどうやら郵便物。
キバと赤丸の郵便配達は微笑ましかったです。
そこから、サクラとナルトの会話を経て、回想で物語へと突入。
どうやらサスナルの空気はその辺からも漂っておりました。
管理人はサスナルも好物ですので(一番は勿論カカナルですが…)ドキドキしてしまいました。
そして懐かしの第七班。
カカシ先生健在で、ナルトはやっぱかわいいし…!
いつものようにサスケに対抗心も燃やすナルト。鼻で笑い飛ばし、ナルトをドべ扱いするサスケ。
大名屋敷から奪われた金製の宝物をとり返すのが任務なのですが、ナルトとサスケは馬に宝物を積んで逃げる途中の盗賊一行を発見します。
案の定、俺が先だ、俺が先だ。とサスケもナルトも馬の鞍に飛び掛かり、荷籠ともども道脇の崖を転落。
ゴロゴロゴロゴロゴロ。落ちる転がる。サスケもナルトもくんずほぐれつな感じ。
しかし、エリートで賢いサスケまでナルト絡むとムキになって醜態見せまくりで面白いです。
盗賊の頭領だけはなんか強そうな設定なのですが、技はまるでスパイ/ダーマンの飛び道具。
白い糸のかわりに水飴みたいな粘系の物質を飛ばしてきます。
それが、宝物を奪ったナルトとサスケの手にヒット!
何とも嬉しい結果に☆
サスケが左手、ナルトが右手。
ナルトは右手なんで使いづらいだろうな~って思っちゃいました。
手首から手をぐるんと囲むようにおおわれ、頑丈なグローブで固定された感じで二
人とも拘束された手を使用できません。
なんとか二人は拘束を解くべく、いろんな手を使うのですが…てんで駄目。
水飴みたいにびよ~~んと伸びるだけ。まるでガムですよ…くっついてとれない。吐き出された後の……(^^;
二人が滝つぼ手前の飛び出た岩を腕でまたぐように決死に飛び降りるのですが、伸びてもゴムみたいに戻るので、あえなく二人はビヨーーンと弾き飛ばされ戻され……
その勢いで、公式二度目のチッスと相成りました。
結構ぶっちゅーーーーな感じでしたよ。勢いがある分。
その後諦めて二人協力して闘うことに。共闘ですよー。ちゃんとお互いをわかってるから口で文句言っても闘えるのですね。
うまく拘束の粘質を利用し、頭脳を使った体術が繰り広げられ、なかなか見ごたえあり。
ただ手が使えないので、印をくめず、ナルトがサスケに突っ込まれてるのがかわいかったです。
二人の協力で勿論三下盗賊を倒します。
ただ終始ナルトはマイペースで……
任務の最中だっつーのに、小をしたがってサスケを困らせたり……
おちつけば落ち着いたで、「大」宣言。
草むらでズボンもパンツも下げた光景はカカシ先生も目を離せなかったことでしょう…。

サスケの反応は終始乙女でした(笑)
小は我慢しろだの。
大に至っては、大きさが違うからやめてくれ的なことを言っていましたが、そういう問題か?!と思っちゃいました。
拘束は最終的に二・三日したら崩れるという代物。
一生じゃなくてよかったね~なのでした。(いっそとれなきゃ、サスケは里抜けできなかったかも;)
暫くは里で二人一緒ってことだねん♪~なラストに萌えられた方は大勢いらっしゃるはずです!




こんな美味しい設定のカカナルも見たいですよね~~~~~~~~。
カカシとナルトがくッついて一日過ごす……。もう、妄想止まりません。


2011/01/14(金) 20:05 ナルト permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。