スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

秋の味覚松茸を頂いたので、今夜は松茸づくし!!

うう。贅沢なり>▼<!!

松茸のお吸い物。松茸ご飯。焼き松茸。

ああ、おいしゅうございましたvv

他に焼き魚も追加したけど、魚いらないくらいだった。

お腹ぽんぽん☆



寒くなったので恒例のユニクロの【ヒートテック】を買いまくってきたなり!!!

好きなのは、ハイネックインナーとハイソックス。

これは欠かせないので、多色を大人買い。

だいたい5色は揃えます。

白、黒、カーキ、グレー、茶。

ハイソックスは黒メインにアーガイル柄です。(今年は黒、二―ハイばっかでしたが;)

これ着てると、厚着しなくていいから本当にいい!

寒いがりなんですよね……

寒がりには強い味方です♪

勧めてくれた友人に感謝!!









拍手お返事↓



Ⅰ様

いやもう…ネタ程度のストーリーを喜んで見て貰えるだけで当方も幸せでございます!
自分にとっては、原作はまさにバイブル!
カカナルに見えてしまって仕方ないんですよ…
で、しかも井上カカシボイスです☆大好きです!
頭ぐるぐるしながらアニメカカシボイスが聞こえてくるようです(苦笑)
うちのカカシセンセは、乙女で一途で変態入ってますが、兎にも角にもナルトが大好きさん。
そんなカカシ先生ですが、これからも愛でてやって下さいまし!
応援ありがとうございます。
こちらこそ元気とやる気を貰っております!!
ああ、こういう路線でも書いていていいんだぁ~と勇気を頂けるのですよ~♪
当方こそ、コメント頂き感激しております☆






2010/10/24(日) 22:06 permalink COM(0)
無花果のタルトとフルーツシューを見比べ

結局自分では決められず、残った方を食べました。

軽いのが良かったので、シュー。

でも、無花果捨てがたし!

うう、後悔後悔;

きっと近日買って食べてるだろうなぁ。

ああ、無花果>▼<;




2010/09/20(月) 00:49 permalink COM(0)
ずっと食べたかったけど、食べる機会がなかったロールケーキを今日食べました☆

大阪の☆堂島○ール☆!

噂には聞いていたけど、ふわふわしてやっぱり美味しかった☆

ただいつものように包丁で切り分けたときに、ふわふわのクリームがボロンボロンと型崩れしてしまい、それが残念でした。

見た目がきれいだったらもっと美味しく感じたことでしょうね

フルーツの入ったロールケーキもたっぷり感があって好きですが、堂島ロー○のふんわり感はまた格別でした☆またチャンスがあれば食べたいです。

でも列に並んで購入って苦手なんだよね;
2010/09/11(土) 22:29 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。